INFOBAR2

auの新モデル「INFOBAR2」がもうすぐ発売されるそうですね。

僕が今使っているのは、W52T。2月ごろに出た東芝製のスライド式で高機能な全部入りケータイです。

その前はW31T。これは折りたたみタイプのやつでしたが、当時としてはケッコウ薄型だったし、色やデザインもなかなかgoodなケータイでした。

W52Tに機種変してからまだ1年経ってないのですが、「INFOBAR2」にちょっと惹かれる今日この頃。。。

折りたたみタイプもスライドタイプも使った。。。次は原点に戻ってバータイプのが良いな~と。スペック見てみると、僕的には特に問題なしだったんで。。。どーしよーかなーとちょっと考え中。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)