■ TOP INFO

■1/144 G-セルフ, ガザC, プチッガイバーニングレッド,
パンダッガイ, ハンブラビ,GMII (8/19/2017)
■オリジナルカスタム M1カスタム ワイルドキャット (12/28/2013)
■ブログ
 □簡単仕上げで6つ作りました。  □プチッガイきゃらっがい (8/19/2017)

■ ORIGINAL CUSTOM  [03]

■ 1/144 kit  [23]

■ 1/550,1/250 kit  [10]

| ▲このページの先頭に戻る |

■ G-ARIA  [03]

G-ARIA kraftオリジナルのガンダムタイプMS「ARIA」シリーズ。



「G線上のアリア」の「線上」を「戦場」に置き換えると「G」がガンダムの「G」に見えてきたのでそこから名づけました。

■ サイト管理者profile

■kraft [クラフト]♂

■趣味で(主に)ガンプラ作っています。ただガンプラが好きというだけの素人モデラーです。

■設定通りに作るのも良いですが、 それに縛られず自由に作るのがガンプラの醍醐味だと思っています。


▼こんなブログもやってます。 猫神っ。

□ P.cube では「ロリポップ!レンタルサーバー」を利用してます。

■ 『P.cube』について

『P.cube』は、当サイト管理者である私 kraft が、「趣味」で作ったガンプラの展示等をしている「ガンプラサイト」です。

1/144の旧キットやHG(UC)のガンプラがメインで、オリジナルカラーリングやキット改造、勝手に自分設定のMSを作ったりとか、自由気ままにやってます。

更新ペースは年々遅くなり、放置期間も結構ありましたが、2001年9月のオープンからなんやかんやでもう20年超えの古株ガンプラサイトだったりします。2017年8月からは主にX(Twitter)で活動しています。

- P.cube -  since 09/11/2001


■ X(Twitter)