イラストカテゴリついか。

n.m.c「イラスト」のカテゴリを作りました。ちょっと前までやってたけど閉めてしまった”へっぽこイラスト”サイトの絵などをチョビチョビ使いまわしていこうかな+新たに何か描いたときに載せようかな。。。と思いまして。(左上のは、そのへっぽこイラストサイトで使ってたバナー)
ぷーにゃん(カラー)ぷーにゃん
とりあえず第一弾は、前にも出したし「猫魔王。」のプロフィール画像にも使ってるコレ。「猫神っ。」「猫魔王。」のタイトルにも使ってる”ねこかぶり(ぷーにゃん)”です。

Flashをお絵かきツールとして使って描いてます。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)