六甲アイランドで昼食

神戸六甲アイランド。 

神戸ベイシェラトンホテルがあったり、美術館があったり、ショッピング施設があったり。。。まぁ、なんかイロイロあるみたいですが、ワザワザ橋を渡っていくこともないか~みたいな感じで、僕なんかは近くに住んでいながらあまり行ったことはなかったんですよね。でも、この9月・10月の2ヶ月間、仕事の関係で六甲アイランドにある某会社に出入りしてましてね。

お昼はそこの会社の人と近くの店に食べに出ていたのですが、食べるところが沢山あって昼食には困りませんでした。

しかも絶対に待つことがない。ガラガラというわけではないのですが、待たなければ入れないということは一度も無かったです。昼休みの12時から出て行って全く待たずに、どこでも入りたい店に入れるなんて。。。大阪や神戸でも三宮とかではちょっとありえないでしょう。 

でも、こんなのでお店のほうは儲かってるんだろうか?と少し心配したり。(きっと休日なんかは何かのイベントとかがあったりしてお客さんも多いのかな。。。と思ったり)

アーバングルメポート(兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目13)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

アーバングルメポート」という施設内の店によく行きました。600円から800円以内でけっこう満足するものが食べられましたよ。神戸は大阪に比べて食事が高くつくイメージがあったのですが、これには助かりましたね。

たぶん神戸でも三宮なら、ランチメニューで900円~くらいなのではないかと。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)