ベトナムフロッグでランチ

 今日はちょっと大阪に出てきまして、堂島アバンザの地下1階にあるベトナム料理レストラン「ベトナムフロッグ堂島店」で昼ごはんを食べました。以前、仕事でこの近辺に来ていたことがありまして、その頃は昼食によくこの店を利用していたのですが、土曜日などに来るのは初めて。
Aセット 少し遅くなって、昼というかもう3時前になっていたのですが、なんとかギリギリでランチメニューを注文することができました。
 注文したのはランチメニューのAセット。フォーとゴイクン(海老と野菜の生春巻)、ごはんのセットで850円。ヘルシーな感じでいて、けっこうお腹も満足。あっさり味でなかなかの美味です。

堂島アバンザ(大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

このベトナムフロッグって神戸の店が本店らしいのですが(ベトナムフロッグ トアロード本店)、僕は神戸人でありながらまだその本店には行ったことがなかったりします。。。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

3 Responses

  1. ベルモンツ said on 11-9-2007 @ 23:34:06

     Google Mapは便利ですよね。愛用しています。ただし、少し情報が古いことが、自分の周辺ではよくあります。
     とはいえ、これがあれば紙の地図はもう要らない?!

  2. pu-nyan said on 11-10-2007 @ 10:32:54

    GoogleMap以外にもインターネット上での地図サービスとかありますが、けっこう大変でしょうね。GoogleMapとは違うなにか付加価値をつけてやってるかとは思いますが。。。紙の地図は…あれはあれであったほうがいいのかもしれないですが、微妙ですね。でも古い地図を見るのも面白かったりします。

  3. pu-nyan said on 5-14-2008 @ 0:09:40

    「ベトナムフロッグ堂島店」ですが、この前久しぶりに覗いてみたら閉店してました。。。オーナー会社が変わったみたいなのでその関係で一部の店舗を閉めたのかな?けっこうにぎわってて良い店だったのに残念!

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)