踊る初音ミク

一部の人々の間でかなり騒がれているという「初音ミク」のブログパーツを紹介するニュース記事を読みまして、僕もちょっと試しに貼ってみました。

こういうのって著作権とかいろいろ難しい問題があるみたいなハナシを聞きますが。。。まぁ、ニュース記事でも紹介されてたものなので。。。ということで。

にしても、お~ なかなか凄いもんでし。

初音ミクを“調教”できるブログパーツ「踊る初音ミク」提供開始
[ニュース CNET Japan]
「踊る初音ミク」配布ページ[ロケ★スタ]
「初音ミク」公式ページ[クリプトン]

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

3 Responses

  1. 猫魔王。 said on 11-1-2007 @ 20:14:37

    初音ミク…

    「初音ミク」すごいですねー。僕は曲を作ったりとか音楽方面の趣味は持ってないのでアレなんですが、そんな僕でもちょっと使ってみたいかも。。。と思ってしまったり。キャラがコッ (more…)

  2. スウ said on 11-2-2007 @ 12:15:10

    画像検索のヤツ結局なんだったんでしょうね。
    しかし「調教」はないだろ・・・もっと言い回しなかったんかな・・・<リンク

  3. pu-nyan said on 11-2-2007 @ 21:10:50

    あのニュース記事のタイトルは、ちょっとあれですよね。いかにもヲタクっぽい方向に持っていきたいような。。。

    画像検索のは、最初から削除もなにもされてなかった。単にまだ検索に拾われてなかっただけ。。。みたいな感じに落ち着いたみたいですよね。一体誰が最初に騒いだのか。。。迷惑なハナシですね。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)