今日もケータイ話。前の前のケータイW31T。

W31T3回連続ケータイ話。今日はW52Tの前に使っていたW31Tです。この携帯にしたのは2005年の11月だったかな?それまではTU-KAだったのですが、ちょうどその頃、番号そのままでTU-KAからauへの乗換えができるようになったんですよね(MNPより1年ほど先行で)。で、これはラッキーと、オシャレなデザインのケータイが多いauにさっさと乗り換えたのでした。

このW31T。今でも現役で使いたいなーと思うくらい色とかデザインとか良いですね。ん?よく考えると、去年の今頃はまだこれを使ってたのか。。。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)