ケータイ話。前のケータイW52T。

W52T昨日に続いて今日もケータイ話。8日の夕方まで使っていた前のケータイです。今年の2月に出た東芝の全部入りケータイW52T。3インチの画面やらその他イロイロ、ハイスペックなケータイでした。機能的にはゆーことなしです。

ただ、僕的には… もうちょっと楽しめるカラーバリエーションとか欲しかったなぁ~と。まぁ、これは本体の黒と青色発光ダイオードの輝きが美しくて、その部分は○だったんですけどね。デザイン的にはあまり面白みがなかったです。。。

「スライド式のケータイを使ってみたかった」というのがあったのですが、これでとりあえず満足しましたね。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)