リニアエクスプレス

1988パンフレット 21世紀になってもう数年経ちました。子供のころなどは、新世紀になると同時にリニア新幹線営業開始!なのかと思ったりしてたのですが、それはまだもう少し先のことのようです。
 さて、今日の「モノ」は1988年JR東海のリニアエクスプレスパンフレットです。この年の3月、春休みにディズニーランドに行ったのですが、その帰りに東京駅でリニアエクスプレス実物大モックアップの展示イベントやってたんです。その時にもらってきたやつ。もう20年前のものなんですね。。。
 「2000年発、未来行。発車のベルが鳴る。」なんて書かれてました。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)