したえ

タイトル絵下絵 先日、15日にタイトル絵をちょこっと変更したのですが、それの下絵です。イラストねた帳にシャーペンでさくっと描いたもの。
 スキャナーで取り込んで使おうかとも思ったのですが、長い間使ってなくてホコリかぶってる状態&普段使っていないパソコンのほうに接続してた。。。などの理由からなんかスキャナー使うのが面倒になりまして、この絵を見ながらマウスで描きました。
 でも、今こうして写真に撮って気付いた。。。スキャナー使わなくてもデジカメ写真の取り込みでもよかったのかと。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)