Archives for 10-2010

REDLINE 見てきたです。

REDLINE 久しぶりに映画を見てきました。アニメ映画の『REDLINE』です。日本の作品ですが、どことなくアメコミ的な雰囲気を感じるスタイリッシュな絵になんかひかれるものがあり、ちょっと前から気にかけてたんですよね。
 実際に見てみて、絵だけでなく音楽も全体的に僕の好みな感じで大満足でした。ちょっとおバカなノリとカッコよさが大人向けな感じ。サントラCD買おうかな。

カップヌードルごはん

カップヌードルごはん コンビニでカップヌードルごはんを見つけたので買ってみたです。
 ずいぶん前に先行販売されたときに売れすぎて、一時販売停止になってたやつ。その後どうなったのか?いつ販売再開されたのかよく分からないまま忘れかけてたんですが、初めて売ってるのを見たのでつい。

僕らのコーヒーパックマン

PAC-MAN 「明治僕らのコーヒー」。パッケージがパックマンになって目立ってたのでつい買ってしまったです。なにやら「パックマン」30周年記念とかで、明治とナムコの共同キャンペーンらしい。
 QRコードがあって、そこから携帯サイトにアクセスできるようになってます。ゲームや待受がダウンロードできるそうですが、iPhoneは対象外ですね。一応URL直打ちしてみたけどFlashのようで見れませんでした。