カップヌードルごはん

カップヌードルごはん コンビニでカップヌードルごはんを見つけたので買ってみたです。
 ずいぶん前に先行販売されたときに売れすぎて、一時販売停止になってたやつ。その後どうなったのか?いつ販売再開されたのかよく分からないまま忘れかけてたんですが、初めて売ってるのを見たのでつい。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

1 Response

  1. pu-nyan said on 10-11-2010 @ 23:34:40

    さて、カップヌードルごはんを食べた感想。

    想像していた通りの味で、別に不味いとかいうわけではないですが、売れすぎて云々というほど美味しいわけでもありません。

    今では、冷凍チャーハンや冷凍ピラフなど、温めるだけの簡単で美味しいごはんものはいくらでもあります。

    「カップヌードルの」というのが珍しく、そこに付加価値があるだけで、味の面では別に飛びぬけて美味しいとかそういうものではありませんでした。

    あと、好みの問題ですが、僕的には少し味が濃いすぎるかなという感じ。でもあの濃さがカップヌードルらしさなのだろうから、そこは仕方ないかなと。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)