Yahoo!カテゴリの力かガンダムの力か?

がんぷらサイト『P.cube』をkobe.littlestarのほうに持ってきて1週間になります。

アクセスログを見ると、「P.cube」と「猫神っ。」で使っているこのスペースへのアクセス、かなり増えてました。その約8割は「P.cube」に流れているみたいです。

このところ新作UPなどしてませんが、過去に作ったもののレビューとかはまだ利用価値があるということでしょうかね。Yahoo!カテゴリにも登録してもらってるし、ガンプラサイトとしてはけっこう古くからある部類に入りますし。。。

今年は1つくらいはなにか作ってUPしないといけないかなーと思ってます。

P.cube

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

1 Response

  1. 【サークルに入ろう】大学サークル完全攻略法!【サークルを作ろう】 said on 1-7-2008 @ 4:54:15

    なぜ ヤフーカテゴリ に登録するのか…

    ヤフー という巨大なポータルサイトに無料で登録することができます。

    かつては全て無料で掲載できたらしいのですが、

    現在は

    商業利用だと有料となっていま (more…)

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)