アリス・イン・ワンダーランド 見てきたです。

トリック 昨日の仕事帰りに久しぶりに映画見てきたです。3D映画の『アリス・イン・ワンダーランド』。
 まだ3D映画を見たことがなかったので、一度見てみようかなと思いまして。ちょうどやってたのがコレだったので。話自体には特に興味無かったんですが、見てみたら面白かったです。3Dもアレですね。ホントに飛び出してきますね。
 でも、買ったパンフはなぜか『TRICK』だったりという不思議。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

1 Response

  1. pu-nyan said on 5-22-2010 @ 13:00:09

    昨日、今度こそ本当に「トリック」のほうを見てきました。

    この前、土曜にテレビでやってたのを見、先週買ったパンフを読み、予習はばっちりの状態で見てきました。(過去作品もほぼ全部見てるし)

    この作品にちりばめられた細かなネタは、予備知識なしに気付くことは無理です。予習して見てこそ楽しめるものだと僕は思いました。

    。。。と「アリス」の記事のコメントに「トリック」のことを書いたり。。。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)