メカデザイン。

 僕はガンダムとかのリアルロボット系メカが好きです。
ARIA そういうのが好きな人は、誰もが一度は、考えたことがあるのではないでしょうか。。。”自分オリジナルデザインのメカ(ガンダムで言うとMS「モビルスーツ」)”を。
 僕も小さな頃によくガンダムのMSを考えて楽しんだものです。で、オトナになってからのちょっと時間に余裕のあるときにガンプラを改造して作った自分オリジナルのMSが『ARIA』(左のイラストのやつ)です。イラストはプラモを作った後に、それを見て描きました。順番が逆?

ARIA 右のはページへのリンク用に作った画像(前にやってたイラストサイトで)。イラスト全体の縮小画像を使うという手もありますが、僕はどこか一部分をクローズアップするようなタイプが好きなので。。。”どの部分を切り取るか”が悩みどころであり、それを考えるのが楽しいところでもあったりでしたね。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)