空気人形 みてきたです。

空気人形 2週続けて週末”おすぎ”してきました。仕事帰りに「空気人形」みてきたです。
 心をもってしまったアレな人形のお話。事前に内容についてなんの情報も収集しなかったので、コメディータッチな作品なのかな?とか思ったりしてたんですが、とても深く、とても切ないお話でした。いろんな意味で大人の映画です。
 性的描写があるからでしょうね。R15なんで小さなお子は見れません。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

2 Responses

  1. けいぞー said on 10-20-2009 @ 13:44:56

    ご無沙汰してます。けいぞーです。

    自分もコレを見るつもりだったんですけど、まだ見れていません…

    「猫魔王。」の方で知りましたけど、コレって原作は短編マンガだったんですね。
    何かの雑誌を読んでて、興味が出たんですけどそこまで調べてませんでした。

    自分も近々見に行きたいと思います。

  2. pu-nyan said on 10-20-2009 @ 21:32:11

    どもども。おひさしぶりです。

    原作のマンガがあったというのは僕も映画を見てから知ったんですよね。

    原作は20ページかそこらの短編らしいです。だから映画のほうはそれをかなり膨らませたんでしょうね。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)