カムイ外伝 みてきたです。

カムイ外伝 会社帰りに「カムイ外伝」みてきたです。「デスノート」の’L’役などで知られる松山ケンイチがやってるやつ。’L’のときもそうでしたが、この作品でも彼はいい仕事してますねー。
 原作マンガは有名でアニメにもなってますが、僕はあまり見たことないんですよね。。。って家に帰ってテレビつけたらCS放送のチャンネルでアニメの「カムイ外伝」やってたりして。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

2 Responses

  1. けいぞー said on 10-20-2009 @ 13:50:21

    どうも、けいぞーです。

    「カムイ外伝」良かったですか?
    ノーチェックだったんですけど…

    個人的には同じ「デスノート」の藤原竜也が出演している「カイジ」を見に行こうかなとは思ってるんですけどね。

    休日に映画を見に行くのと違って、平日の仕事帰りだと変に肩の力が入ってなくてイイ感じですよね。

  2. pu-nyan said on 10-20-2009 @ 21:39:52

    どこかの映画評価でも言われてましたが、いかにも”CGです”みたいな部分が目立ちましたね。

    でも、原作はマンガだしアニメ版のほうが先の作品だからか、そのいかにも「CGです」的なウソっぽい見せ方もあるいみアリかな。。。と、僕は受け止めました。

    「カイジ」ですか。”ざわざわ・・・”ですか^^。友情出演で松ケンも出てるみたいですね。

    翌日が休みの日の仕事帰りのレイトショーがイイです。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)