スーツな日

今日は久しぶりにスーツを着て仕事に出ました。今日から新しいプロジェクトに組み込まれて…という、初日の客先だったので。

 一昨日とかはケッコウ暑かったんで、スーツとか鬱陶しいなーと思っていたんですが、今日は上手い具合に冷え込みまして、少しブ厚めのスーツが丁度よかったです。それにスーツは気持ちが引き締まって”通勤時には”良いですね(室内でパソコン使って仕事するには肩がこるだけで全く良いことナシです)。

でも、明日からはゆったり普段着。(これはこれで、毎日何を着ていこうか?と少し困るんですけどね)

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)