阪神名物「いか焼き」

今日は仕事帰りに梅田の阪神百貨店地下食品売り場によってきました。阪神の梅田駅から電車に乗って帰るのですが、ちょうど電車が出た後だったんで、じゃあちょっとブラリとしてみようかなと。
いか焼きで、久しぶりに「いか焼き」などを買ってしまいました。たまごの入ったデラックス版いか焼き=「デラバン」を2枚。焼きたてをその場で食べるのが一番なんでしょうけど、持ってかえって家で食べました(それでも十分美味しかったです)。

阪神百貨店いか焼き

阪神百貨店梅田本店(大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

2 Responses

  1. ベルモンツ said on 11-10-2007 @ 12:01:08

     かつては出張でよく行った大阪ですが、今では出張がほぼ廃止され、遠い土地になってしまいました。
     最も最近行ったのは、大震災から2年くらい経ってからの神戸でした。神戸の東灘区に友人が住んでいます。神戸には他に友人が2名、大阪の友人は亡くなり、あと関西は京都に1名います。奈良と和歌山には居ませんね。

  2. pu-nyan said on 11-12-2007 @ 21:35:38

    そうですかー。僕は東灘区に住んでいるので、その友人の方の近くかもしれないですねー。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)