XYLISH

XYLISH 粒タイプのガムで僕が好きなのは キシリッシュ の クリスタルミント です 。ガムは沢山種類があって、どれも似たようなものだったりしますが、僕はこの味が好きです。
 しかし、ガムってけっこう高いですよね。今日買ったのは中くらいのボトルのもので598円でしたが、大きなボトルの粒ガムだったら800円くらいしますよね。僕的にはガムは100円くらいのイメージがあるので、ガムを買うのに1,000円札を出すというのは なんだかなー と思ったり思わなかったり。。。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)