たべものではありません。

SweetsCollection Liptonの紅茶(ペットボトル500ml)に「SweetsCollectionアクセサリー」というおまけが付いてたです。全部で6種類あるようですが、とりあえず一番手前にあったものをとってきた。
 僕が手にしたのは「ビスケット」。けっこうリアルなできです。今の世の中、「ここまでの注意書きは必要ないだろう」と思うものが沢山ありますが、このオマケの「たべものではありません」という注意書きは必要だなと思いました。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)