ちょっとJavaScriptを見直してみようかと。

CSS&JavaScript表現アイデア帖 今日買った本『CSS & JavaScript 表現アイデア帖』。これはどちらかというと(どちらかと言わなくても…)デザイナーさん寄りの本(僕は開発側の人)なんですが、僕はデザインにも(趣味として)興味があるので買ってみました。実はこれとは別にもう一冊、どちらかというと開発寄りの JavaScript & Ajax の本も買ってたりするんですけどね。
 これまであまりJavaScriptには興味無かったのですが、なんか知らないうちにけっこう楽しげなことになってたんだなーということで。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)