日本のロゴ

日本のロゴ 仕事の帰りに本屋によってきたです。僕が本屋で必ず行くコーナーはIT関係の技術書と、デザイン関係のところ。今日は特にデザイン関係のほうをメインにぶらついてきました。
 で、つい買ってしまった本 → 「 日本のロゴ 」 1,300円+税。「 日本のロゴ2 」もありました。1,300円なら2冊買っても3,000円にならないし(こういう本って1冊で2,000~3,000円っていうのがけっこう普通なので)2冊買ってもいいかなと思ったりもしたんですが、財布見ると1,000円札1枚とあと小銭で2,000円くらいしか入れてなかったので、あー残念。ということで、とりあえず初めの1冊だけを買いました。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)