よっちゃんいか

よっちゃんいか 某ネタ記事サイトで ” 値上げしない「よっちゃんいか」 ” の記事を読みまして、ひさしぶりに買ってみました。普通の小さいやつでよかったんですが、2倍くらいの大きさの袋の ” BIG ” しかなかったので、それをひとつ。
 「よっちゃんいか」、小学生のころにたまに買ってました。少し「おっさんくさい」感じのお菓子(おつまみ?)で、変な魅力がありました(笑
 あ、あと今日はじめて知ったんですが、「よっちゃんいか」は愛称で正式名は「カットよっちゃん」だったんですね。。。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)