携帯アクセス

猫神っ。モバイル 一応『猫神っ。』はケータイ表示用のプラグインを使わせてもらってケータイでも見られるようにしています。で、アクセスログを見ると携帯ブラウザからのアクセスもけっこうあったりするんですよね。
 ”インターネットの利用はPCよりもケータイで”という人が増えているとかいないとか。。。そんな話も聞きますが、たしかに。。。そういう時代なのかなぁ~と感じる今日この頃だったり。
 まぁ、僕も携帯でネットしますけどね。でも、PCより携帯で。。。ということはないです。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)