チーズカツバーガー

チーズカツバーガー マクドナルドでチーズカツバーガーを食べてみました。(写真はクーポンの一部。僕はケータイクーポンを使っているので紙のクーポン券は使わないのですが、トレーの上に敷いてあったのでとりあえず(すてるのもアレなんで)持ってかえってきました。)
 見るからにカロリー高そう。僕はセットで頼んだのでポテトMとドリンクMも+。ポテトもカロリー高いですからねー。
 まぁ、でも1食それを食べたからと言ってなんとなるというものでもないですし、食べるときカロリーとかはあまり気にせず美味しく食べるのが一番健康的というもの。
 とりあえず美味しかったです。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

1 Response

  1. pu-nyan said on 5-14-2008 @ 0:06:26

    カテゴリー”グルメ”で絞って見てみたら、3回連続でマクドナルドネタでした。。。マクドナルドを ”グルメ” っていうのか疑問ですが、単に ”食べ物ネタ” ということでヨロシク。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)