カップヌードル

カップヌードル たまに食べたくなる日清カップヌードル。いくつか味のバリエーションがありますが、なんやかんや言って基本味(?なに味と呼ぶのか知らない?)に落ち着くことが多いです。
 ただ、それに入ってる小エビ、僕はあまり好きではありません。あの臭いがなんか嫌。いつもお湯を入れる前に小エビだけ取り除いてます。
 肉のキューブ?は良いんですが、たまーに変な味(ちょっと生臭いというか。。。)のが混ざってることが。。。
でも、なんやかんや言ってカップヌードルけっこう好きだったりします。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)