めぐすり

めぐすり 1日中パソコン使って仕事していると目が疲れるのも当然。目薬が無くては話にならない今日この頃です。よく使うのでけっこうすぐに無くなってしまい、あれ?この前買ったばっかりなのに。。。みたいな感じ。今日もフト気付いたらもう目薬が無くなりかけだったので、仕事の帰りに買ってきました。
 僕が使っているのは ROHTO Zi FREE 。目薬もイロイロ種類があるので、違うものも試してみたいなーと思いながら、いつも同じのを買ってます。スカッと爽快タイプのが好きです。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)