1.3Million Pixels

デジカメ OLYMPUS「 CAMEDIA C-860L 」。8年くらい前に買ったデジカメです。このデジカメを買ったからガンプラを撮ってwebサイトを作ったのか、ガンプラサイトを作るためにデジカメを買ったのか。。。今となってはどっちだったか(別にどっちでもいいけど)忘れてしまいましたが、サイト作りには役に立ってくれました。
 130万画素。今聞くと非力なデジカメですが、webサイトにちょこっと載せる程度の写真ならば、実はこれでも十分だったりします。いや、むしろヘタな素人が使った場合は高性能なデジカメよりも誤魔化しが効いてマシという可能性もあったりなかったり?
 もう3,4年前からこのデジカメは使ってません。後で買った400万画素程度のデジカメも今は使ってない。。。今は携帯のデジカメ使ってます(200万画素無かったと思う)。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)