UFOキャッチャー戦利品

すみっこぐらし壁掛け時計 「すみっこぐらし壁掛け時計」です。私的にはけっこう大物でした。800円使ってGET。1,000円以内で取れたらOK?それともお金かけ過ぎ?
 アミューズメント景品用非売品ですが、ネット上で売りに出されてるものを見たら倍以上の値が付いてました。じゃあ満足していいですかね?ぐでたま人形
 次は「ぐでたま」の小さな人形。微妙に表情とか違うのかと思ったら、全部おんなじものでした。ガサッと雪崩を起こす感じでゴロゴロっと1回100円で4つ取れました。一つ25円と考えれば高いか安いか… よく分かりません。ポケットトミカ
 最後に「ポケットトミカ」。ロンドンバス、トヨタ86(レッド)、日産リーフ の3つです。これも「ぐでたま」と同じタイプの小さなマシンに入ってて、ガサッとつかんでその勢いで崩し取った感じ。とりあえず86だけ取れたら後はどうでもよかったんですが、おまけで二つ転がってきました。100円で1回やってのGETです。
 あと、初音ミクのフィギュアに500円つぎ込んだのですが、これは取れませんでした。
 以上、1,500円。久しぶりにゲーセンで気分転換。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)