ケータイストラップ

一時、過剰なまでにいろんなモノをつけてる人を見かけたものですが、いつの間にかなくなりましたね。。。

まぁ、それは良いんですが、今度は最低限あったほうがよさそうなシンプルなストラップまで付けていない人が増えたように感じます。

僕は落としたりしないために、最低限シンプルなものをつけています。部屋の中などで使うときはべつにいいのですが、外で使うときとかは指か腕に通して”もしも”のときのお守りにしています。

ストラップなしのケータイを人の多い駅のホームで。。。街を歩きながら。。。使っている人を見ますが、ちょっと人にぶつかったらそれだけで落としますよねぇ。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)