GO NAGAI COLLECTION

キューティーハニー 三ツ矢サイダーオールゼロのオマケ。「永井豪コレクションオリジナルフィギュア」です。「デビルマン」や「マジンガーZ」などの全6種類。僕が手に取ったのは「キューティーハニー」でした。
 棚の一番手前にあった二つのうち、片方が何のキャラかよく分からなかったので知ってるコチラを選んだ感じ。後でラインナップ見て、その謎のキャラが「えん魔くん」だったと気付きました。すっかり忘れてました。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

2 Responses

  1. スウ said on 10-27-2011 @ 1:35:58

    この一連のPanson Worksがディフォルメしたキャラの分は
    ジョジョのやつが欲しいのですが
    同じジャンプ作品でもワンピースとかかと違って
    なかなか欲しいサイズの欲しい形態のものが
    無かったり手に入らなかったりでションボリです。

    とりあえず7センチぐらいのスタープラチナだけ持ってます。

  2. pu-nyan said on 10-29-2011 @ 15:34:03

    ふと、最近フィギュアの類を買ってないなぁって気付きました。

    ホビーショップで買ったり、ガチャガチャしたりとかやってないなぁって。

    ペットボトル飲料のオマケのフィギュアも、あまり見かけなくなりましたし。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)