黒幕型です。

ヒーロー度鑑定というのをやってみたです。

↓結果↓

あなたは 59 % ~です

あなたは実力もあり人望もあるのに照れ屋で、表立って誉めめたたえられることを好みません。だからと言って、縁の下の力持ちという感じでもありません。あなたは人にアドバイスする体裁を取りながら、結果的に人を動かす力を持っています。裏で糸を引いていると言われたりしますが、気にする必要はありません。あなたは知的な「黒幕(フィクサー)型」です。

blogram投票ボタンブログランキング&成分解析サービス『blogram』

トラックバック URL :

3 Responses

  1. ベルモンツ said on 1-13-2008 @ 0:59:21

     面白そうなので早速やってみました。結果は、

    あなたは 69 % ~です
    あなたが号令をかけると皆がついて来ます。人を叱っても、感謝されこそすれ、憎まれることはありません。上からは頼られ下からは畏敬されるあなたは「ボス型」です。

    でした。
     ただし、三択型はダメです。選べないのが2問ありました。

  2. pu-nyan said on 1-14-2008 @ 19:04:31

    3択とかの性格判定とかは微妙に難しいですよね。でもまぁ、誕生日だけ入力して判定!とかいうのよりはあれですね。

  3. ベルモンツ said on 1-17-2008 @ 23:35:24

     黒幕だの、ボスだのと、ギャングがやxざみたいです。

(※ pu-nyanがチェックしてからの反映になります。)