■ MA-04X ZAKRELLO

| ▲このページの先頭に戻る |

■ 使用キット紹介

ガンダムシリーズ
MA-04Xザクレロ

1982年6月発売 525円

他のMAのほとんどは1/550ですが、ザクレロは1/250スケール。 おまけに1/550スケールの小さなザクレロとGパーツガンダムが付く少しお得な感じのするキットです。

中身だけでなく、その箱の形(大きさ)も他とは少し違う特徴のあるものになっています。

■ 1/250

■MA-04X ザクレロ

■ガンダム1/250MA
 -色変更

■2003年9月製作

・合わせ目消し等
・GSIクレオスMr.カラー筆塗り

■ ジオン軍試作型モビルアーマー ザクレロ

'03年7月の1stキット再販のときに買ったものです。 それまでずっと探していたのでつい2つも買ってしまいました。 そのうちの1つです。

改造などはしていません。色はオリジナルにしてみました。 『攻殻機動隊』(TVシリーズ)の思考戦車タチコマっぽいイメージで塗っています。

■ 箱絵よりカッコイイ?

キットのほうは箱の絵よりも少しシャープな顔立ち(?)です。

■ 設定どおりに塗るなら

今回はオリジナルカラーのため全塗装しましたが、設定どおりに塗るなら成形色をそのまま利用するのもいいと思います。