■ MAX-03 ADZAM

| ▲このページの先頭に戻る |

■ 使用キット紹介

ガンダムシリーズ
MAX-03アッザム

1982年6月発売 420円

アッザムは1/550スケール。 機体上部砲塔の砲身が可動します。 また現在のキットには見られないようなユニークな仕組みで脚の高さの調節ができたり。(どんな仕組みかは実際に作って確かめよう!)

同スケールのガンダム、マゼラアタック、アッザムリーダー、メガ粒子砲弾が付いています。

■ 1/550

■MAX-03 アッザム

■ガンダム1/550MA

■2003年7月製作

・合わせ目消し等
・GSIクレオスMr.カラー筆塗り

■ ジオン軍重機動砲座アッザム

ビグロに続いて味のある旧キットMAです。空飛ぶたまねぎ。大佐のいいものです。

■ こんなカッコ悪いMA

小さな頃は「こんなカッコ悪いキット買う人がいるんだろうか? 自分は絶対に買わないだろう」と 思っていました。 でも今になってコイツの良さが分かったというか...人は変わるものなのです。

■ こんなギミックが!

実はこのキット、脚の高さが調節できます。砲塔も動きますしね。 密かにフル可動モデルですか?これ。