■ GUNDAM G-SELF

■関連ブログ
2016/09/04 「久しぶりのガンプラ」

| ▲このページの先頭に戻る |

■ 使用キット紹介

HG Reconguista in G
ガンダム G-セルフ
大気圏用パック装備型
2014年09月発売 1,620円

■ やっと完成

すぐに作れる簡単お気軽キットなんですが、 昨年の9月に買い、パチ組放置していたので... パチ組ではなんなので、とりあえず最低限の工作を施して簡単仕上げの完成ということに。

■ レコンギスタ

あまりしっかりとはアニメを観ていないのですが、キャラとモビルスーツのデザインはけっこう好きな感じだったので、一つ買ってみました。

■ 1/144

■ガンダム G-セルフ
 (大気圏用パック装備型)

■HG Reconguista in G
■製作 2016年 9月~
  2017年7月 完成
・一部ガンダムマーカー塗装

■ 無改造

無改造素組です。一応気になる部分のやすりがけはしましたが、合わせ目消しまではしていません。

■ 塗装

できる限り付属のシールで済ます方向で、一部のみガンダムマーカーで塗装しました。 スミ入れもスミ入れ用ガンダムマーカーです。 最後にサッと艶消しスプレー。

ビームライフルがグレー一色なところが少し残念。白と黄色の部分をガンダムマーカーで塗りました。 ここもシールが付いていればそれでなんとかなりそうなのにな。

シールド裏はグレーで塗っていたほうが良かったかなと写真を見てから思いました。