Archives for 11-2015

引っ越しました。

引っ越し中 11月23日、新居に引っ越ししました。雨が降りそうで心配していたんですが、終わるころに降りだしてきてギリギリセーフ。さすがプロの引っ越し屋さんはテキパキと手際がいいですね。
 まんぞくさん(毛糸の帽子かぶって満足げ)も新居にやってきました。

KOBE豚饅サミット2015

KOBE豚饅サミット2015 11月14日、KOBE豚饅サミット2015に行ってきました。
 大丸前の売り場で並んで、詰め合わせセットを二つ、他いくつか気になるものを単品で買いました。
 二人で行ってきたので、詰め合わせセットに一人並んでその間にもう一人が他の空いているところのを買うという感じで、効率よくげっと。雨が心配だったんですが、並んでる間はなんとか持ちこたえてくれて助かりました。
 買ってその場で食べるのもいいですが、家に帰ってからゆっくり食べました。おいしかったです。来年も行く予定です。

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ[まんぞくさん]

まんぞくさん アミューズメント景品の大きなぬいぐるみ。ねこあつめの「まんぞくさん」です。
 仕事帰りにたまに寄って帰るショッピングモール内のセガワールドでとりました。前回の記事の景品とったところです。
 サイズは約32cmということで、たしかな満足感です。
 私はとれそうなやつしか挑戦しません。今回のは1000円以内でとれたのでたぶん判断に誤りは無かったと思います。
 家に持って帰って、さっそくソファーの上でごろんと満足げに寝ております。