Archives for 9-2015

UFOキャッチャー戦利品その弐

ちょびるめぷち このところ仕事で遅くなる日が続いてまして、今日は帰る途中に とあるショッピングモールで外食して帰ってきました。ついでに、そこにあるセガワールドでちょいと気分転換。このまえ「すみっこぐらし」の壁掛け時計を取ったのと同じところです。
 「ラブライブ!ちょびるめぷち」の 凛 と 真姫 のふたつ。ラブライブ!っていうのよく知らないんですが、凛 という子のほうにネコがいたのでそれにつられてつい。両方3回(300円)ほどで取れました。全3種類でもう一つあったんですが、それは4回して取れなかったので諦めました。ここまでで千円。
20150901_2 後のは、「リラックマ」と「ぐでたま」、「すみっこぐらし」(×2)のぬいぐるみ、「ジバニャン」の小さな人形(同じもの×3個)、ポケットトミカ「マツダRX-8」。これら全部、比較的簡単に取れるタイプの機械に入ってたので全部で千二百円ほどだったかな。連れがリラックマとかサンリオのかわいい系キャラ好きなので、喜ぶかな?って挑戦してしまうのです^^。
 合計二千円ちょっと使ってしまいました。モノとしてはそれだけの値のする品では無いのだろうけど、ゲームの遊び代も含めたら満足していい額でしょうか?