Archives for 7-2015

天野喜孝展

天野喜孝展ガムボトル 連れが『天野喜孝展』のチケットをもらってきたので、今日二人で見に行ってきました。6月27日から8月30日まで兵庫県立美術館でやってるやつです。
 ガッチャマン、ドロンジョ様、ファイナルファンタジー… おなじみの作品が沢山展示されていて楽しかったです。一番最後の展示室は写真撮影可だったり。さすがにその画像をWEBにUPするのはNGだろうけど、きれいに撮れたので自分のPCやスマホの壁紙とかに使えるかな?(ちょっと派手で目が疲れそうだけど…)
おみやげは、ガムボトル。ラベルのイラストは4種類くらいあったかな?他にもいろいろ魅力的なモノがあったけど、まぁとりあえず今日見に行った思い出にと。

黒猫雑貨

黒猫 7月3日~7月5日、サンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックスでイベントがありまして、My86に乗って4日の土曜にちょいと行ってきました。で、イベントのお買い得価格でHKSの某パーツを付けてもらいましたです。
 が、今日の記事はそれとは関係無い黒猫雑貨。サンシャインワーフ内にある雑貨屋さんでふと目に付いた小さな黒猫の置物です。体操座りのと横にごろんとなってテレビでも見ているような感じのネコ2匹。見ていてなんか心が和む感じがして、つい買ってしまいました。