Archives for 10-2012

ガンダムオリジナルフィギュア付きAXE

「AXE」×「ガンダム」コラボ 「AXE フレグランスボディスプレー」にガンダムフィギュアが付いてました。微妙にイイ感じの大きさで、独特の雰囲気を醸し出してます(笑。いくつか種類がありましたが、とりあえず「ガンダム」にしました。
 フィギュアはあくまでオマケですよ。メインのスプレーのほうは、「”インスティンクト” 甘くてほろ苦いベルガモットの香り」を選びました。なかなか良い香りです。

サンテFXネオ綾波レイ モデル

サンテFXネオ綾波レイ 目薬のサンテFXとエヴァのコラボ。なんかテレビCMでやってるのを見て、ふーん。。。という程度の反応だったんですが、ちょうど目薬が切れたので買いに行ったらコレがありましてね。とりあえず買ってみました。
 ここ数年はずっと「ロートZi」のほうを買ってたんでサンテは久しぶり。

プラチナバンドお父さんストラップ

プラチナバンドお父さんストラップ iPhone5に機種変更したので、「祝!プラチナバンドお父さんストラップ」をもらいました。
 他キャリアから乗り換えの場合には、今ならお父さん自転車がもらえるっぽいですが、機種変更の場合は無くなり次第終了のこのストラップ。今回はiPhone5の予約殺到ってこともあったので、ストラップはもう無くなってるかな?と、もらえなくても仕方ないか。。。と思ってたんですが、まだあったみたい。

iPhone5きた。

iPhone5 やっと入荷の連絡があり受け取ってきました。予約したのは受付開始初日。でも、閉店間際だったので実質15日予約と同じような扱いだと思いますが、それで2週間待ちでしたか。。。でも、多少待った分、喜びも大きいというもので良しとしましょう。
 今週は忙しくて、週の中ごろに連絡あってもすぐに受取りに行ける状態では無かったし、ちょうど良かったです。