Archives for 9-2012

iPhone5はまだ手に入れてませんが。

iPhone5ケース iPhone5。予約はしたものの、店からの連絡はまだありません。まぁ、もともと発売日初日に入手できるとは思ってませんでしたので、待つのは別に問題無いんですけどね。
 同じくらいのタイミングでネットで注文していたiPhone5のケースと保護フィルムが、本体よりも先に到着。
 これでiPhone5の受入れ準備はOK。いつでも来い!って感じです。

お父さんトートバック

お父さんトートバック ソフトバンクの「お父さんトートバック」です。
 乗り換えとか機種変の時等にもらったものではなく、SoftBankのオンラインショップでソフトバンクポイントと交換してもらったもの。
 もう少ししたら失効してしまうポイントが1,000ポイント近くあったので、無駄に捨ててしまうのは勿体ない。で、機種変時の本体代とか、普通に売ってるオプション品との交換よりは、非売品のお父さんグッズかなって。

文庫版で「JOJO」集め始めました。

JOJO 中学~高校の頃にかけて第4部の途中まではジャンプコミックスで集めてましたし、第5部の途中まではジャンプでちょこっと読んでましたがそれ以降は。。。
 でも、最近、「25周年」とか「TVアニメ化」とか騒がしいので、つい昔を思い出しまして。
 とりあえず文庫コミックの40巻(第6部 ストーンオーシャン)から読んでみることに。42巻まで3冊購入。

iPhone5予約してきたです。

iPhone3GS 写真は今使ってる「3GS」。2009年の秋に買って、2011年秋に「5」に機種変を計画していたんですが、’11秋にでたのは「4S」。当てが外れて1年近く長く使うことになってしまい、バッテリーも瀕死状態。
 14日、仕事の帰りにさっそく予約に行ってきました。黒の32GBのやつにしました。いつもなら初物には飛びつかないんですが、そんなこと言ってる余裕が無かったもので。

BOSS×SoftBank

ボスジャンお父さん 現在、サントリーの缶コーヒー「BOSS」とソフトバンクがコラボってなにかやってますが、缶コーヒーのBOSSに、ボスジャンを着たお父さんのストラップが付いてたので買ってみたですよ。
 僕は、ソフトバンクでiPhone(3GS)使ってるんですが、もうバッテリーが死んでしまってたりなんで、プラチナバンドやBOSSとのコラボ云々よりも、とにかく一刻も早く新iPhoneを。。。という今日この頃なんですが。

さよなら、猫魔王。

猫魔王。 楽天ブログに作っていたブログ『猫魔王。』を閉鎖しました。2004年の秋から、初めての「ブログ」としてスタート(2007年秋までは『こねこも。』というサイト名でした)。開始から3年程は毎日更新していましたが、最近は放置状態が続いてましたし、楽天ブログの使い勝手も悪くなる一方なので潔く閉鎖ということに。
 トータル30万Hit。訪問してくれたみなさんどうもでした!