Archives for 12-2010

鏡餅チロルチョコ

チロル鏡餅 ひさしぶりにチロルチョコねた。お正月バージョンで、鏡餅風のチロルチョコがあったので買ってみたです。
 まだ開けて食べてないので、味のほうは分かりませんが、餅部分は「みるくもち」チロルということです。てっぺんのみかんチロルの味は大体分かりますが、メインは量が多い餅部分なんで、「みるくもち」チロルの味にかかってるというところですね。

勝利のお父さんストラップ

お父さんストラップ ソフトバンクの「ホークス優勝キャンペーン」というのに応募して「勝利のお父さんストラップ」が当たりました。
 当選通知は11月下旬にきてたんですが、受け取りはモノが入荷してから再度連絡しますということで待ってたんですよ。で、つい先日、受け渡し準備ができたという連絡がきましたのでもらってきたというところ。こういうのって、ホントに当たるもんなんですね。

歌う!生茶パンダ先生!

歌う!生茶パンダ先生 生茶パンダ先生のスピーカー付き生茶セットをコンビニで見つけたの。。。つい買ってしまったです。前にもこんなのがありましたが、その時はただのぬいぐるみでした。今度のはぬいぐるみの中にスピーカーが入ってるらしいです。
 なぜか「7点のベルマーク」が付いてることも強調されてますが、僕には使い道がありませぬ。

カップヌードルリフィル ガンダムVer.

カップヌードルリフィルガンダムVer. ちょっと前にコンビニで見つけたので買ってしまったやつです。『カップヌードル×RX-78-2ガンダムガラスカップ(カップヌードル リフィル ガンダムVer.付)』。
 まだ開けずにそのまま置いてますが。。。さて、どうしましょうか。なんか開けるのがもったいない気がして、このままではコレクションアイテム化してしまいそうな予感。