Archives for 3-2010

お父さんホワイトチョコレート

お父さんホワイトチョコ セブン-イレブン限定のソフトバンク×グリココラボ商品「ソフトバンクのお父さんホワイトチョコレートモバイルタイプ」です。コンビニで見かけたので買ってみたです。
 僕はホワイトチョコは好きではないのですが、今回はCDで言う「ジャケ買い」というか。。。パッケージにひかれて買ってしまいました。

よつばとひめくり2010

よつばとひめくり2010 amazonで予約していた『よつばとひめくり2010』(日めくりカレンダー)が届きました。10日発売だったので11日には配達がきてたんですが、不在だったので今日の再配達にしてもらいまして、さっき届いたところ。
 4月始まりのカレンダーなので、4月が来るまではビニール包装を破らずキレイに置いとこうと思います。オマケで月めくりの卓上カレンダーも付いてます。

2010年春のパンまつり

2010春のパンまつり 今年もパンまつりの季節でございます。なんか「30周年」らしいですよ。けっこう長いこと続いているものだったんですね。
 今年は点数シール24点で”白いオーバルディッシュ”がもらえるようです。で、とりあえずお皿1枚分の点数がたまりました。キャンペーン期間はまだまだあるので、この感じだったらもう1枚くらい余裕でいけそうです。

闇将軍はばねろ

闇将軍はばねろ 「闇将軍はばねろ」の「にんにくの変」と「わさびの乱」を買ってみたです。「小さなお子様や辛味の苦手な方は十分注意してお召し上がりください。」の注意通り、相変わらずの辛さです。
 この二つ、辛さの種類が違うので、どちらか一方は全く大丈夫なのに、もう片方は全然ダメって人もいるようですね。僕は両方大丈夫でした。