Archives for 2-2010

ウマ辛黄金比

ウマ辛黄金比 「ウマ辛黄金比 暴君ハバネロ」を買ってみたです。2月の半ばから発売されてるはずですが、あまり見かけないですね。僕はデイリーヤマザキで買いました。
 この前の「最凶の暴君ハバネロ」はただ辛さだけを追求したものだったようで味のほうはアレでしたが、今度のは「ウマ辛」というだけあって味はまぁまぁです。でも、やっぱり僕は「激辛マニア」のほうが好きかな。

iPhoneドラえもんアプリ

ドラえもんアプリ ヤフーのトップページに「全部無料のiPhoneアプリも!ドラえもん特集」っていうリンクがあったので、なんとなく行ってみたです。
 使えるアプリか?というと、まぁ。。。なモノなんですけど、一通りをインストールしてアイコンをパズルのように並べ替えると、「ドラえもん」になるんですよ。いやー、やられました。。。こんなことされたら、全部入れたくなるじゃないですか。

最凶の暴君ハバネロ

最凶の暴君ハバネロ 「最凶の暴君ハバネロ」というのをコンビニで見かけたので買ってみたです。これまでのものとは比較にならないくらいにとても辛かったですが、これくらいなら僕はまだ大丈夫です。
 味は。。。ただ辛いだけという感じでイマイチ。辛さとともに旨みもあったジャパンフリトレーの「激辛マニア」のほうが美味しかったですね。