Archives for 1-2010

ワンダ チューンドカーシリーズ

チューンドカーシリーズ 缶コーヒー「ワンダ」のオマケチョロQ。GT-R、S2000、ランエボX、レガシィツーリングワゴン、RX-7のチューンドカー×2色の全10種類です。簡単にサクッと集めてしまいました。
 去年は「歴代GT-R」10種と「歴代フェアレディーZ」10種がオマケになってたのでついつい集めてしまいましたが。。。それらをあわせると全部で30台ですかー。なんかけっこうな数になってしまいました。

FF XIII ELIXIR

エリクサー FF XIII のエリクサー。200円とケッコウ高めだったせいか、場所によっては大量に売れ残ったりしてましたが。。。とある店で100円になってたので1本買ってみたですよ。
 そういえば、前のポーション缶とかも売れ残って安売りしてましたなー。なのに今回も強気に。。。学習能力が無かったのか?売れる自信があったのか?それとも途中で安売りするのも販売計画通りとか?

めでタイガァ~

ロールちゃんトラ Yamazakiのロールケーキ「ロールちゃん」です。去年はウシ版があったので、なら今年はトラ版があるはず!と見てみたら、ありました。トラのかぶりものした期間限定生キャラメル味。
 「めでタイガァ~」とか言ったりしてます。名は”キャラメルロールちゃん”で家電に詳しく、アキバ大好きという設定らしいです。

オレンジタイガー

オレンジタイガー 「今年は寅年だあ!!賀オ~~!」とか言ってる目立つパッケージの「オレンジタイガー」とかいう飲み物を見つけたので買ってみたです。
 今年最初の投稿なので、なんか正月っぽい感じの絵が欲しいなーと思ってたんですが、ちょうど良い感じでした。
 「オレンジタイガー」は日清ヨークのオレンジ果汁にビタミンC1000mgとかりんエキスを配合した清涼飲料水。