Archives for 5-2009

UCCの「エヴァ缶」。今風に書くと「ヱヴァ缶」?

エヴァ缶 近々公開される映画の関係でしょうか、UCCの缶コーヒーがエヴァ缶になってますね。UCCのエヴァ缶はこれまでにも何度かやってる企画なんで、あーまたやってるんだなーという感じで、なんとなく買ってしまいました。
 絵は全部で何種類あるんでしょう?詳しくは知りませんが、僕が手に取ったのはSD化された「ぷちえヴぁ」(←正式には「ヴ」ではなく、ひらがなの「う」に点々)とかいうやつのものでした。

リラックマ皿げっとです。

リラックマ皿 ローソン「春のリラックマフェア」のシール20点がたまったので、リラックマのお皿と交換してもらってきました。
 今からシール集めて間に合うかなー?とブログに書いたのが4月17日。普段よく利用するコンビニがローソンではないので、集められる自信はなかったんですけどね。その気になればけっこう簡単に集まるものです。

『GOEMON』観てきたです。

GOEMON 今日公開の映画『GOEMON』。さっそく観てきたです。面白かったです。
 人それぞれいろんな評価があると思いますが、僕はとても楽しめましたよ。まるでよくできた時代劇系ゲームのCGムービー観てる感じで(←僕的には褒め言葉です)。
 写真はオマケでもらったCD。内容は主題歌少し+あの人とあの人のトーク。