■ TMF/A-802 MOBILEBuCUE Ver.krf

| ▲このページの先頭に戻る |

■ 使用キット紹介

SEED1/144シリーズ
TMF/A-802モビルバクゥ

2003年3月発売 420円

SEED1/144シリーズ10番目のキットがバクゥ。 キットは単色成形ですが付属のシールによって設定色に近い配色が再現できるようになっています。 パーツは少なく簡単に組み立てることができます。

ただそのスタイルは微妙。 自分なりに納得できるカタチに修正しようとするならそれなりのスキルが必要です。

■ 1/144

■TMF/A-802 モビルバクゥ
(オリジナル)

■SEED1/144-微改造

■2003年3月製作

・軽く合わせ目消し等
・プラ板、タミヤエポパテ工作
・GSIクレオスMr.カラー筆塗り

■ MS?ゾイド?バクゥ

SEEDに登場した4足歩行獣型MSです。 ガンダムのニセモノ「ガンガル」にこんなメカがあったような...

ガンダム作品に登場するメカとしてはどうなんだろうか? と思ってしまうスタイルではありますが、面白い機体であることは認めます。

■ ちょっとオリジナル

頭部を少し変更。前脚に意味不明な白いプラ板アーマー。色は赤。 右翼の「13」はレッドXIIIのイメージだったりします。