【No.01】(オリジナル改造) セミアーマードZZガンダム?

その後、HGUC版のZZガンダムが発売されましたので、それをベースにした改造に変更するという手もアリかも。。。 ベースになってる旧キットZZガンダムの可動化改造をどうするかに悩んでたものですから。

【No.02】(オリジナルMS) Arietta アリエッタ

2003年冬に「KAX-01 G-ARIA」の追加改修を行ったときに、こちらもついでにホンの少しだけ作業を進めたのですが。。。

| ▲このページの先頭に戻る |

 製作凍結中

製作作業が長期中断されているモノです。

作業再開は未定ですが、なんとか完成させたいとは思っています。

【No.01】

■フルアーマーZZガンダム(改造)
■センチネル1/144
■2005年02月製作開始

強化型ZZガンダムとフルアーマーZZの間に位置するようなものを作ろうとしていました。 「セミアーマードZZガンダム」みたいな?

--使用キット--

ガンダムセンチネルシリーズ
フルアーマーZZガンダム

1987年7月発売 1,000円

【No.02】

■ガンダム改造オリジナルMS
■FG
■2000年10月製作開始

オリジナルのガンダムタイプMS「ARIA」の簡易版、GM的な位置づけのMSです。 名前は「Arietta(アリエッタ)」。

--使用キット--

FGシリーズ
RX-78-2ガンダム

1999年7月発売 315円